日々是好日

ランチとか観劇とかあと、まーちゃん舞台だよ!

先日、北 煬子ちゃんとランチしてきました
あとデンジャラスボックス実験公演行って来ました

 

写真撮り忘れましたが、北 煬子ちゃんは私が出会った頃のままの、
おめめパッチリお人形さんみたいな、超可愛い女の子のままでした。
本当、可愛かった、何なの、本当可愛い(落ち着け)

煬子ちゃんとは夜想会からの出会いなのですが、
何ていうか努力家で根性があって一生懸命で可愛いのです。
私は嫉妬とか通り越して、彼女が本当に大好きで、大好きで。
早くもっと評価されたらいいのにといつも本気で願ってます。

ランチして来た際に、あれやこれや近況報告しました。
私の知っている煬子ちゃんのままでホッとしつつ、
とにかく煬子ちゃんが可愛…(語彙力が無さ過ぎますね)

これからも彼女の活躍を願いつつ、
そして、私は彼女が少しでも活躍できる場を提供できたらいいなと思いました。

デンジャラスボックス実験公演に関しましては、
藤井君、マジで尊いよ、藤井君…という
藤井君が素敵だった事と、篠原姉さんの智恵子が可愛くて儚くて泣きたくなったのと
あかねさんの踊りの芸術的な美しさに感動しつつ、
萌恵ちゃんの無機質な目がめっちゃセクシーだわと思ったり、
JEYさんって凄い!!と思ったり色々でした。
色々想うところありすぎて、ツイッターで大量投下しまくりました。

デンジャラスボックスの凄いところは演出でもあると思ってます。
今回の実験公演が、実験公演でありながら
デンジャラスボックス要素は褪せてないのも凄かったですし。
むしろ、演出ってなんだろうとちょっと向き合うきっかけにもなりました。
脚本も素敵でした、私にはできない発想で。
もっと想像力豊かに、文字を表すしかないなと。
なんていうか、もっと書かないといけない気がする。
色々、考えさせてくれるのでありがたいです、本当に。


最後にひとつ告知を。
我らが苺王子の「鈴木将之」が現在舞台中ですよ、皆様。

ChimoRoid 企画 第2回公演
「物語はハッピーエンドにできている」
演出:荒木太朗(劇団シアターザロケッツ)
脚本:西東ちもろ

【公演スケジュール】
11月15日(水) 19:30
11月16日(木) 14:00/19:30
11月17日(金) 14:00/19:30
11月18日(土) 14:00/18:30
11月19日(日) 12:00/16:00

【キャスト】
さいとうえりな/森岡宏治/朝倉佑介/
ぜん/高岩明良/下垣まみ/薗内茜/三宅朝子/小原良太/鈴木将之/堀木さな

【チケット料金】
前売:3,600 円 当日:4,200 円

【劇場】
劇場HOPE (中野ポケットスクエア内 JR・東京メトロ東西線中野駅南口より徒歩7分)

鈴木のチケット予約はこちらからお願いします

お時間ありましたら、ぜひ、我らがまーちゃんの公演にもぜひ足を運んでみて下さい。
よろしくお願い致します。
日記   2017/11/15   chiyoasama

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください