日々是好日

面白いことをするための準備期間

生きているうちに、楽しいと自分が心から感じられることをして
一緒に居て楽しいと過ごせる仲間と何かを作りたい。

最近は、面白い事をするための準備期間、浅間です。

さて、めっきり更新してませんでしたが、何から話したらいいのかしら。

【極楽鳥花】は絶賛準備期間中です。

それ以外にもちょっと色々と面白いことをしたくて、
そういう話をいろんな人としているところですよ。

昨日、としやさん演出の舞台を観てきました。
としやさんの発想力の高さにはいつも脱帽するのですが、
とにかく、としやさんの演出って面白い。
細かい部分とか凄く作りこんでるというか、
才能だよね。
いいなぁ、あぁいう才能。

脚本も、喜劇にも悲劇にもなる、
どちらに転んでもおいしく観れる素敵な脚本でした。
なんていうセンスなんだろう。
うらやましい。

さて、9月には書き終えたかった信長脚本ですが
全然終わりが見えません。
出来るのかな、不安になってきましたが、
来月末、全て告知を出します。

【極楽鳥花】第一弾
織田信長~羅刹~は2018年にボイスドラマ・舞台と上演予定です。
詳しい公演日程、キャストに関しましては、
来月末には告知致します。
 
日記   2017/10/13   chiyoasama

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください