日々是好日

8月:出口なしありがとうございました

8月 JPサルトル「出口なし」ありがとうございました。
「出口なし」ご来場頂いた皆様、
ご協力頂いた皆様、まことにありがとうございました。

今回も、としやさん・シンディと、
そして、よねさんとか、みゆちゃんとかが色々ご協力いただいて、
最後の最後に荷物持ちしてくれたりした、さちおさんや、
最後まで頑張ってくれたえりちゃんもお疲れ様でした。

浅間のあのときの最初と最後のせりふは何だったでしょうか?
本人もすっかり抜けてしまいましたが、
千秋楽、途中から帰りたくなったというお客様もいまして
(作品がつまらないのではなくあの空気感に堪えられないという)
地獄の底を作り出すことには成功したようです。

思い入れのある作品でした。
うっかり声が詰まったのは、いろんな思い出も駆け巡ったからでした。
本当に、みんなのおかげでやりたいことが一つ出来ました。
ありがたい。

また、浅間とやりたいと言ってくれた方や諸々
本当にありがとうございました。
おかげさまで、あんなにたくさん1年で公演を打てました。
ありがたい。
私もそんな貴方といっしょにやりたい。

ラグロットさんが工事に入る予定ですが、
工事状況によっては、もう1回くらい何かしらやれるかなと思っています。
何かやれたらいいなぁ。

そういえばですね浅間はお世話になっていました事務所を退所いたしまして、
年内はフリーでの活動となります。
年明けに、自分のレーベル引っさげて記念すべき第一弾公演を打つ予定です。
ここからは、自分の好きな事、楽しい事を、仲間と共有していきたいと思います。
共有できる仲間がいるのはいいことです。

こちらも内容はすでにあちこちで告知済みですが、
題材は「織田信長」となります。

出演者はほぼ確定で動いておりますが、
もしかしたら、男性出演者は若干名募集をかけるかもしれません。
ご興味がある男性役者さん、年齢問いませんので、
浅間に直接お問合せください。
主にツイッターに生息している事が多いので
ツイッターが確実です。
宜しくお願い致します。

信長は派手にやります。盛大に!
公演   2017/09/12   chiyoasama

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください