日々是好日

最近の浅間の動向とかあれこれ。

13日は篠原姉さん主催のカラクリ危箱に浅間がいますよ!
ここ最近、何かとお世話になっているのがデンジャラスボックスの篠原志奈さん。
めちゃくちゃパワフルでエネルギッシュで巷では化け物役者と言われている方なのですが、
そんな篠原姉さんが毎月開催しているカラクリ危箱にて、浅間千代のワークショップですよ。
タイムチャージ制のところを、浅間のワークショップは2時間・石代or占い込みで4600円。
みなさんくるといいですよ。
そして篠原姉さんの作る食事が、めっちゃおいしいから!!!!!!!!!!!
食べることに興味がない以前に、食べるのが嫌いな私が言いますよ、
本当に美味いから、もういいから食べに来るがいい!!!!!

さてさて篠原さん6月には舞台の「大脚色」も控えておりますが!
実は7月の浅間主宰の芥川龍之介朗読会にご出演いただくことが決まっているのです。
篠原さんとご一緒するのは新撰組を入れたら2回目なんですけれども、
いつもいつもお忙しいのに、時間を割いてくださるのと快諾してくださるのが本当に素敵。

そして今回も劇団夜想会さんからお二人出ていただけることが決まりました!!
あー、もう早く名前をいいたいのだけれども
フライヤー画像が出来上がってからの告知にいたします。
若手で芝居上手い子たちなんですよ、楽しみ!!!!!!!

そして8月。
8月はゆっけ氏の紹介でしりあった、さちおさん!!と初めまして!一緒に舞台作ろう!!という
浅間のよくわからないノリと、ありがとうラグロット!!!!!ということで、
サルトルの出口なしをやります。
こちらは、大向しんじくんことシンディと、ひなたえりちゃんもご一緒します。
浅間、久々の立ち回り芝居やるよ!!!!!!!!
ちなみに、シンディと会場をサロンにするのが今の私の楽しみです。
その制作状況とか配信できたらいいなと想ってます。
もう、本当にシンディと制作できるのが心から楽しみです。
個人的に、今回の浅間の芝居に関してはシンディに演出つけてもらう気満々なので、
W演出みたいななんかそういう感じでやれたらめっちゃ楽しいだろうなと。


カラクリ危箱には定期的に、浅間はワークショップを行ってます。
なので、天然石フリークなんだけど、イベントは人酔いしやすいという方とか、
いろいろご相談したいとか、そういう方はぜひ、こちらに足を運んでいただけるとうれしいです。
篠原さんのあたたかいほっこりしたおもてなしと、
浅間の石があなたを待っていますし、
何より素敵なゲストさんたちのパフォーマンスも待っています。
ぜひぜひ、お待ちしております!!!!!

 
日記   2017/05/10   chiyoasama

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください