日々是好日

久々の更新:妙義神社公演ありがとうございました。

1493021556123.jpg
妙義神社公演ありがとうございました。
今さらな感じが満載ですが、
妙義神社公演ありがとうございました。
お世話になった、妙義神社さん、宮司さん、
LaGrooteの長谷川さん、
そして、ご来場いただいた皆様、スタッフ、
あさまぐみの面々と、
忙しいなか、参加してくれたシンディと、としやさん。
皆様のおかげであっという間でした。
そして、疲れ燃え尽きた感じです。

としやさんは、本当によく考えて演ってくださるので
凄く気楽でした。
シンディは、もう一緒にいるとルンルンしますね。
この二人と、また何か作りたい。
としやさんは、
親しみやすく振る舞ってくれて
公演中は、
シンディと二人、座組のムードメーカーでした。
本当にありがとう、としやさん、シンディ!

えりちゃんは、ちょっとずつ成長の兆し。
亀のごとくコツコツやっていってくれたら…
鈴木くん(まーちゃん、苺王子)は、
今回、本当に楽しんでくれて良かったです。
いつも、ありがとう。
君の成長を間近で見る贅沢に浸ってます。

ゆっけ氏は、
一番体調もしんどいときだったかなぁ。
でも、一定の部分を乗り越えてくれたので。
私は、もっと自信を持って欲しいなぁと願ってます。

仕事もずっと忙しいので、
色々と後手にまわって申し訳ないのですが、
LaGrooteさんが、年内で休業されてしまうそうなので、
8月にサルトルの「出口なし」を上演いたします。
今回は、新しい出会いもあり、
わくわくしながらやれそうです。

GW明けの発表をお待ちください。

じっくりと8月の準備をします。
8月は、朗読劇じゃないんですよ。
わくわくしますねぇ。

 
日記   2017/05/02   chiyoasama

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください