日々是好日

SHOWROOM

浅間の旅(仮)、まだ浅間は旅に出ていない
浅間の旅(仮)
チーム浅間(鈴木くん、新川くん、ゆっけ♪氏)と
ゲストに篠原さんと藤井くんで
二時間配信いたしました。

チョコファウンテン配信でした。
IMG_-rfi6fx.jpg

食べながら配信。

そして、なんちゃってフォーマル回。
私と、ゆっけ♪氏は
スタイルがゴシックだったけどなぁ。

藤井くんが困惑していそうでしたが、
藤井くんは、男前でした。
藤井くん、相変わらず声も良いのと、
いい具合に鈴木くんを弄るので、
何かやり取りが良かったよね。

新川くんは、全員から
総ツッコミの恋愛体質でしたが
彼が将来、素敵な嫁さんをもらうことを願います。

浅間や、ゆっけ♪氏は相変わらずでしたが、
篠原さんがケタケタと楽しそうだったので良かったです。

御視聴いただきました皆様
ありがとうございました!
日記   2017/02/09   chiyoasama

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください