日々是好日

作業効率

作業効率を上げたいために、
2in1PCを入手しました。
PCというべきかタブレットというべきか
とりあえず2in1PCを手に入れました。
実際の使い心地はそれなりに良いです。
これで脚本の追加シーンもさくさく書けそうですね。
本当に困ってたんですよ…。
作業できないことに困っていたんですよ…。

最近は外にいることが多く、
仕事もいろいろな変動があり、
今まで持ち運んで使っていたノートPCですと、
なんていうか、大きいので15.6ですから…。

明日の朝は、また朗読劇の稽古です。

昨日との寒暖差で、浅間の咳がまたひどくなってきたので、
迷惑かけないように薬を飲んでおこうと思います。
本当に、咳がつらい。

喘息とかアレルギー持ちの宿命ですけどね…。
日記   2017/01/31   chiyoasama

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください